

学校が始まった

とうとう2年になりました、ホシマです。

就職が近づいてきて死にそうです!!

どうなるんだろう・・・・。

いっぱい描いて作品を作っていかないとですね。







とりあえず、なんもしてないのでがんばります・・・。

瑠璃ちゃん描きましたので、おいときます。

43327787.jpg

春休みです。

春休み中の俺です。

たくさん描かないと!描かないと!とか思っているのに何故かやらない。

なんだろうね。

でも、夏休みよりかは描いてる・・・かな?

1ヶ月ぐらい休みがあり、描いた枚数は少ないけど、少しは成長してるっぽい。

がんばらないとー!!

花澤香菜さんのライブとか変猫の画集とかがもうすぐです!楽しみデース!

恥ず



コメ返し

れいさんへ 就職とかしたことなくて、全然わかんないンデスヨネーw
せっかく頑張ってきてるんだから、イラストは続けますよ!ありがとうございます!

バレンタインとかいう普通の平日

今日も普通の1日です!

そうです!

そうなのです!

まぁ、雪降ってたからいつもとはちょっと違うかもね。

そんだけだよ・・・・・ね?

まぁ、でもそんな日のイラストは好きです。

なんでしょうね。チョコが描いてあるイラストが多い気がします。気がね

なので、掻きました。

でも、まにあわんかったぁあああ・・・。

ラフですが、どうぞ見てくれたら嬉しいな。

もうすぐ進級で就職も近づいてきたけど、自分はどうなるんだろうか、、

がんばります!

黒猫チョコ

あけましておめでとうございます!

あけおめです!

といっても結構過ぎてます・・・・w

コミケの疲れとかそのあとの課題とかでなかなか更新できなかったです、、

コミケはまぁカントク先生と会えるめっちゃ良いイベントなので、最高でした。

話長くなるので、次更新するときにはそんな話も入れてみたいですw

お正月イラスト載せとくので、見てくれたら嬉しいな、、

年賀状!


コメ返し

れいさん コメント嬉しいのでこちらこそありがとうです!
そうですね、年賀状イラストを描くのはいいんですけど、住所とか書くのがめんどくさくてw
うまをもっとかっこよく書いてみたいな・・・・。

冬休みに入りやした、、

今日、正確には昨日で学校は終わって冬休みになりましたー。


いえいですね。

いつも朝が早いと決まった時間に寝なきゃいけなかったので、結構めんどうじゃないですか

のんびりのんびり寝れますね。

んで、まぁいろいろやりたいこともあるんですが。

今日の帰りに年賀状を描こうぜという話になって結構焦ってます、、

相手もくれるんで、流石に出さなあかんのですよね。

んー25日までだっけ・・・・終わるかねぇ、、

そんなこんなで、明日は年賀状イラスト描いていきますぜい。

年賀状!1ai

上のイラストは、イラレの授業で書いた年賀状です。

来年は馬年なんでね、競馬っぽく描いてみました



コメ返し

せいぎのみかたさん 無いのは残念ですね・・・。近い年齢の人の作品を見るのってすごく楽しいし勉強になるのでぜひ、イラスト系の専門学校の学院祭とかはオススメです。
プロフィール

ホシマ

Author:ホシマ
アニメ見たり、絵の練習とヵやってますね。。やっぱりね・・・大変っすよねw
カントク先生が大好きです!!

現在、専門学生
9月18日誕生

アニメ大好き
お絵かき今はちょい好き

ツイッター
ツイッター
フリーエリア
片霧烈火のにゃんこっこアワー☆
最新記事
最新コメント
カントク先生HP
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
your diary
『your diary』 ゆあ 応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

